30歳を前にして....

30歳を手前にして、人生を考え直します。大手IT企業勤務のアラサーです。

まじでどないしよ#32

ほぼ1カ月ぶりの投稿です。

まじでGW(12日間)なんもしなかった、、、

体重が増えただけで終わった。。。

 

そして、休み明けの新体制は

チームが変更になったが、今までの作業+やること増えた

感じ、、、

 

今後のためにも何かを変えなきゃならないんだけど、

なんもできてないす。。。。あうあ

 

直近のこと

 

●生活面

 自粛生活になってから、デブる一方でした。

 6月の終了までに体重を6キロ落とすこと

 今の進捗は1.5キロ落とすことができた

 5月終了までにあと1.5キロ落とす。

  本当は筋トレもやりたいんだけど、

 

●今後の生活

 今年度はこの会社にいる

 どのようになりたいのか模索する。

 今はセキュリティエンジニアにちょっとなりたい思いがある。

 どのようになるのかを考えていく。

 ⇒豊かで余裕のある生活を送りたい。。

 

以上