30歳を前にして....

30歳を手前にして、人生を考え直します。大手IT企業勤務のアラサーです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもかわらねぇい#31

やっと一週間が終わった。 来週は月曜日と火曜日が強制的に休みになり、 今日から12連休になったわ。 結構疲れたわね。。。 前の記事にも書いたけど、 やっぱり仕事にフルで力いれて、あとは死んでいるみたいな 生活はやめたいすね。。 なんも行動しねぇから…

Yeah!めっちゃholiday!#30

やっと、一週間が終わった。 普通にしんどかった。。。 途中、朝8時から日をまたいで、午前3時くらいまで 作業する日もあったね。。。 来週以降もちょこちょこ作業が続きそう、有給休暇(2.5日)を まじで消化したいんだけど、、、まんどい。 テレワークに…

何回目かの放置プレイ#29

一週間、在宅ワークが終わった。 18時に業務が終わるなんてことはなかったわ。 大体、朝8時開始で夜9時くらいに終える といった感じでした。。。 今まで経験したことのないことをやっていたので、 結構大変だった。来週も続きそうです。。。 少しずつ積み…

てれてれテレワーク#28

はい、連日のテレワーク3日目ですね。 昨日は、朝8時~夜7時くらいまで仕事。 なんか気疲れしたわ… 今日テスト作業を午前中頑張ればOKかなー あとは色々整理しよ。社内の講座をいくつか 受講できていないので確認する。 仕事後、なんもしてないんだけど、ち…