30歳を前にして....

30歳を手前にして、人生を考え直します。大手IT企業勤務のアラサーです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃちいている#37

hey!今日は休日でゆっくり過ごしています。 最近は、テレワークでずっと仕事をしています。 土日出勤なしで残業が80時間くらいなりまんたね。 つかれまんた。 【動詞】しゃちく ・意味:自身の人生を捨てて、会社に全てをコミットすること。 会社に捧げてき…

不毛地帯#36

腹いてぇい。 ダイエットはうまくいってねぇいな。 あと、今月の残り日数で2.5キロはやせてぇい。 土日は走りましょ。筋トレもしましょう。 何も変わらない毎日がずっと前から嫌なんだけど、何も自分も変わらないわ。。 少しずつ積み重ねていかなきゃならな…

あったまいてい#35

今、仕事が終わりました。 頭痛いす。 仕事辞めたいのにやめれない。 スキルもねぇい。 飼い殺される毎日。 頭が悪くなる。 入ったチームもあんまうまくいってねぇいお。

腹へり#34

お腹が空きました。 ブログの毎日投稿とか皆無的にやってない状況ですわ 今日は事務所で作業があり、出勤してます。 電車の中はコロナ前と比較して空いている方ですが、 混んでるすわ。 つまんない業務も多々あって、相変わらずパッとしない毎日を送っており…