30歳を前にして....

30歳を手前にして、人生を考え直します。大手IT企業勤務のアラサーです。

Yeah!めっちゃholiday!#30

やっと、一週間が終わった。

普通にしんどかった。。。

途中、朝8時から日をまたいで、午前3時くらいまで

作業する日もあったね。。。

 

来週以降もちょこちょこ作業が続きそう、有給休暇(2.5日)を

まじで消化したいんだけど、、、まんどい。

 

テレワークになったら自分の時間を使えると思ったのだけど、

より悪化しているような気がする。。。

なんでこんな忙しいんやろ。

 

このまま、この業務にまじで身をささげるのはやめたい。

このまま歳をとって、後悔することになりそうや。

キンコンの西野じゃないけど、歳をとったら、このポジションで

こういう作業をしてってのが、明らかすぎてしんどい。

それが自分が望むものでもなさそうなことも。

 

あと、今回の業務で自分が勉強しなきゃと思った点を

以下に記載する。

 

 ・PGの基本的な知識

  :もう色々手を動かすしかねぇい。

   C#面白そう。

 ・ecipseなどのエディター?の使い方

  :これも手を動かして、ちょくちょく使うしかねぇいな

 ・Gitの資源管理方法

  :自分では勉強したつもりだったが、全然あかんかった。

   用語からおさえんとあかんわ。

   サルでもわかるGit管理をみて勉強しよう。

   

backlog.com

 

来週月曜日は、

サーバ管理、テスト、予算を完了して提出する。

火曜日は休みにしたい。

 

週末はウィルス関係の本を読む、AWS(まじで終わらそう。興味が

他にいっている)、ゲーム(キングダムハーツⅢ)をやる。

高校数学の勉強もしたいけど、なんか色々手を出しすぎている

気がする。。。

 

以下、本まだ最初しか読めていないけど、おもろい。

ウイルスは生きている (講談社現代新書)

ウイルスは生きている (講談社現代新書)