30歳を前にして....

30歳を手前にして、人生を考え直します。大手IT企業勤務のアラサーです。

怠惰な生活#26

うぇーい。

雪がめっちゃ降ってって、

これからフットサルとか

寒すぐる。

まぁ走ったら何とかなるのかな。

 

休日はマジで何もしてないわ〜

色々今の生活(特に仕事)が嫌だと

言いながら何も変われてない...

 

結局、新卒から嫌だと言いながら、

3年くらいは過ぎている。

 

なんだかなぁ。

気力とか継続力が皆無的にないわ。

今は転職とか出来なさそうだし、

力をつけなきゃならないのに。

 

あーあ。

すぐ気持ちが忘れてまう。

なんだかなぁ。どうしたものかなぁ